人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zopf 甘栗の食パンとサンドイッチ

zopfにパンの買い出し
ヨーグルトライやロールパン バゲットなどなど

小さな店内にパンがずら~っと並んでいて
美味しい香りに包まれてパンを選ぶしあわせ。
この空間にいるだけでわくわくしちゃう
zopf 甘栗の食パンとサンドイッチ_b0282061_23185948.jpg

どれもこれも美味しかったんだけど
今回とくに感動したのは
甘栗の練りこまれた食パン
食パンなんだけど アンパンを食べているかのような満足感があって
口中に甘栗の香りが広がるの
トーストして食べると最高に美味しかった~
zopf 甘栗の食パンとサンドイッチ_b0282061_23191851.jpg

それと、サンドイッチのパンがしっとりしていてなんともいえない美味しさ。
見た目もきめ細かくてキレイだもんね。
zopf 甘栗の食パンとサンドイッチ_b0282061_12224338.jpg

ひさしぶりに食べたんだけど
zopfのパンはやっぱりとびきり美味しいわ。
by ancogayuku | 2012-10-20 23:19 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ