人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江戸川台のパン屋さん LIFE

江戸川台駅の近くにオープンしたLIFEのパンをやっと買うことができました。
シンプルなパンが美味しそうに並べられています。

買ったのは角食パン、イギリスパン、ベーグル
どれも美味しかったけれど ベーグルが特に美味しかった!
写真には無いけれど(帰り道に車の中で食べちゃったので)
コーヒークリームをサンドしたベーグル これもメチャウマでした。
江戸川台のパン屋さん LIFE _b0282061_2236018.jpg

何度か通ってお気に入りのパンをみつけたいな、と思っています。
ただ、このパン屋さん。駐車場が無いようなので車で買いに行くのは難易度が高いです。
近くに有料駐車場があるのでそこに停めるのが一番良いのだろうな。
江戸川台のパン屋さん LIFE _b0282061_22365714.jpg

そして、もうひとつ買いに行きにくいと思ってしまうのはこの木の扉
慣れてしまえば大丈夫なんだろうけれど
初めてこの扉を開けるときは 勝手に開けて良いのだろうか?とちょっぴりオドオドしてしまいました。

とは言え かなり美味しかったので
駐車場が無くても 扉が開けにくくてもまた行きますけどね♪

今度はイングリッシュマフィンを食べてみたいのです。
by ancogayuku | 2012-11-18 22:36 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ