人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムラヤパンケーキ メープル&マーガリン

コストコで買い物をしていて
チラリと他のお客さんのカートを見ると このパンケーキを買っている人、多いです!

私も2~3回に一度は買うお気に入りです。
メープル&バターと言わず 正直にマーガリンと言っているところも好き。
キムラヤパンケーキ メープル&マーガリン_b0282061_21275224.jpg

しっとりキレイな焼き色のパンケーキ
キムラヤパンケーキ メープル&マーガリン_b0282061_21275829.jpg

メープルとマーガリンがちょうど良い量でサンドされている。
キムラヤパンケーキ メープル&マーガリン_b0282061_21282456.jpg

手作りっぽくない生地に
本物味ではないメープル そしてマーガリン

全体のバランスが良いので とっても美味しいのです。

パンケーキ屋さんの手作りパンケーキも、もちろん美味しいけれど
これはこれでとっても美味しいのです!好きなんです!

手軽に食べられて小腹が空いたときにぴったりだしね!

自分はこれがあるとおデブになってしまうのでキケンなのですが
つめたーく冷やして食べたり
ちょっとレンジで温めて食べたりと
食べ過ぎないように楽しんでいます。
by ancogayuku | 2012-12-14 21:35 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ