人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビ屋大福で焼肉ランチ

たぶん今年最後の外食かな

よ~しっ!
ここはパ―!っと焼肉食べちゃおうぜぃ!
と流山の大福へ

店内は掘りごたつ式で仕切りもありゆったりできまーす。
ランチは1000円位から~韓流ビュッフェが付くのでお得。

でも私たちはパー!っと行くと決めていたので
ランチメニューには無い単品の国産カルビにビュッフェをつけてちょっとお高いランチにしました(^^)
といっても1400円だけどね。

それと単品でホルモンも付けたぞっ

まずは韓流ビュッフェから好きなモノを持ってきまーす(ドリンクもあります)
カルビ屋大福で焼肉ランチ_b0282061_21263496.jpg

玉子スープ美味しい!
それと大根ナムルも美味~
チヂミやサラダ それとキムチ このキムチはあまり辛くないのでパクパクいけちゃいます。
一番感動したのが牛スジ煮込み とろっとろに柔らかくて大根もしみていて すっごい美味しい。
もちろんおかわりしましたよ!(牛スジとキムチ)

ホルモン来た~
カルビ屋大福で焼肉ランチ_b0282061_21305176.jpg

カルビも来た~っ!!
カルビ屋大福で焼肉ランチ_b0282061_2131075.jpg

焼くよっ!!
自分のペースで一枚づつゆっくり焼き焼き
カルビ屋大福で焼肉ランチ_b0282061_2131712.jpg

タレをつけてご飯と一緒にパクリ
んんん~~
至福
口の中でカルビの脂がジュワーとした。
美味しいよぉ
カルビ屋大福で焼肉ランチ_b0282061_21312368.jpg

カルビ+焼肉のたれ+白飯=最高

最後の一枚まで美味しかったぁ~
満足満足。

珈琲を飲んでごちそうさま。

のんびりできるし すっごく美味しかったので
来年もまた行こうと心に誓った私です。
by ancogayuku | 2012-12-28 21:27 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ