人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュート上野 マミーズ・アン・スリール

みさきまぐろきっぷの帰り道
久しぶりにマミ―ズのアップルパイが食べたくてエキュート上野に寄り道。

大きな煮りんごがゴロゴロッとたっぷり。
甘すぎず煮リンゴの風味がたまらない。
煮すぎていないから食感も堪能できるのよね~
カスタードも美味しいの~
エキュート上野 マミーズ・アン・スリール_b0282061_20215465.jpg

生地も卵、粉、バターの味がちゃんとしてホントに美味しい。
冷やしたままと オーブントースターで温めたものと両方味わったけれど
温めたほうが生地の美味しさが際立つみたい。
でも冷たいままのアップルパイも美味しくて好き。
なので 1カットを半分にして温・冷 両方の美味しさを楽しむのです(^^)
エキュート上野 マミーズ・アン・スリール_b0282061_20215617.jpg

アップルパイだけのつもりだったのだけれど
ついつい ショコラも買ってしまった・・・
ショーケースを見たらあれも食べたいこれも食べたい!って^^;
マミ―ズのケーキは全部そうだと思うんだけど
正直な味というか飾り気のないウソのないお味。
派手さはないけれどしっかり美味しいのよねぇ
エキュート上野 マミーズ・アン・スリール_b0282061_20221115.jpg

で、もう一個どうしても食べたくてレモンパイも購入。
食べたら、やだ~ 美味しい~
レモンの酸味がたまらなく美味しい~
このレモンパイ、甘酸っぱさのバランスが素晴らしいと思う!
エキュート上野 マミーズ・アン・スリール_b0282061_20222683.jpg

買ったもの全部美味しかった~。大成功ヽ(^o^)丿
エキュート上野 マミーズ・アン・スリール_b0282061_20224076.jpg

箱には親切に温めかたも書いてあります。
賞味期限は明日とあさって(どれがどれだか忘れましたが^^;)と言われたので
当日限りじゃないのも嬉しいですよね~

あ~ 美味しかった~053.gif
by ancogayuku | 2013-01-24 20:19 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ