人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼怒川御苑 部屋 お風呂編

鬼怒川温泉駅に到着
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_1644034.jpg

駅から歩いて10分位
私達が泊まったのは鬼怒川御苑。

フロントで鍵を受け取り自分たちで部屋へ行きます。
私は気を使わなくてよいのでこのシステムが好き。
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_1645114.jpg

部屋は百花の館で1泊(朝夕食付)8800円
ずわいがに食べ放題プランという言葉と安さに魅かれココに決めました。
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_1651239.jpg

窓からは鬼怒川と山が見えまーす。
紅葉の時期にも来てみたいな♪
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_166566.jpg

お茶のセットは窓辺にありました。
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_1662433.jpg

部屋のお風呂
温泉が出ます。
どんなお風呂なのか旅行に行く前にいろいろ調べたけれど写真が無かったのでパチリ。
広くは無いけれどじゅうぶん温まれます。
私は今回アレルギー性の湿疹が出てしまい部屋風呂のみ(再発してしまったんんです 涙)

いろいろな事情で大浴場に入れない人もいると思うので小さくても温泉の出る部屋風呂があると嬉しいですね。
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_166592.jpg

脱衣所
ここも使いやすかったですよー

トイレはウォシュレット、暖房便座で清潔でした(百花の館)
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_16361555.jpg

ゆかたと羽織はこんな感じ
ゲゲゲの鬼太郎みたい^^;
もうちょっと可愛いと嬉しかったな~

部屋は静かでのんびり過ごせました。
布団もふっくらしていて清潔でした!

布団は夕食を食べて帰ってきたら部屋にひかれていました。
朝は朝食のときに片づけるのかな?と思っていたら
チェックアウトするまでそのままなのでのんびりとだらだらゴロゴロできます。
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_16555423.jpg

露天風呂(入れなかったけれど・・)
鬼怒川御苑 部屋 お風呂編_b0282061_16562045.jpg

つぎは食事編です。
by ancogayuku | 2013-02-22 16:05 | ★‘13.02 日光鬼怒川

おいしいものと猫との日々。


by あんこ