人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ

ずっと行きたくてたまらなかったタカノフルーツパーラーのパフェリオについに行ってまいりましたっ006.gif

ここはすべてカウンター席
目の前でパフェを作っているところを観ることができます。
お値段がパ―ラ―より優しく ソフトクリームが使われているのが特徴。
ソフトクリーム&フルーツの組み合わせが大好きな私にとって理想的なお店なんです。
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_13264850.jpg

パフェリオに着くとお客さんがいっぱい。
席が空くのを待っている間、メニューをみてどれにしようか考えます。

うーむ・・
いちごかマンゴー このふたつのどちらにするかかなり悩みました。
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_1327574.jpg

席に案内されパフェが出来上がるのを待ちます。
目の前ではいろとりどりのフルーツがキレイに盛り付けられていく~ 
なんてステキな眺めなんでしょう、うっとり。
真っ白なお皿、キレイなフォークやスプーンにどんどん気持ちが高まりますー。
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_13271536.jpg

キターーーーーっ053.gif
ひのしずく苺のパフェ 1260円
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_13282252.jpg

みずみずしくて美味しいいちごっ
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_13303925.jpg

ソフトクリームは滑らかでとっても美味しい!
フルーツの美味しさを引き立てるようなクセのない美味しいソフトクリームなんですね~
白い部分はソフトクリームだけじゃなくて フロマージュブランもはいっているの。
美味しいいちごソースやジュレと一緒に食べると 
もう もう 美味しくて たまらないのです。
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_13321387.jpg

いちごの花束みたい053.gif
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_13345571.jpg

あっというまに食べ終わり
目の前には空のパフェグラス。
ああ もうひとつお代わりしたい・・・
そんなときは撮ったパフェ写真を観て 美味しかったことを思い出すのです。
タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_13364971.jpg

あこがれ続けていたお店って
妄想が膨らみ過ぎて
行ってみると あれ?こんなものなのかな・・
ってことが多いのですが
パフェリオは期待を裏切らず本当に美味しくて大満足でした。

パフェリオのパフェを食べるために また新宿に来よう!
そうしよう!

定番のバナナ、メロンも食べたいし
桃の季節も楽しみだなぁ


タカノフルーツパーラーパフェリオ本店
東京都新宿区新宿3-26-11 B2F
TEL.03-3356-7155
営業時間 10:00AM〜8:30PM(ラストオーダー8:00PM)
※日曜日 10:00AM〜8:00PM(ラストオーダー7:30PM)

タカノフルーツパーラーパフェリオ ソフトクリームパフェ_b0282061_14144941.gif

はしご会 つぎは番外編、おやつです。
by ancogayuku | 2013-03-03 13:29 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ