人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOUJI SANDWITCH SUZUMURAでモーニング

東京からはるばる美味しいものツアーに来てくれたlanaちゃんと最初に行ったお店は
サンドイッチの美味しいKOUJI SANDWITCH SUZUMURA

モーニングの時間帯なので420円でドリンクと好きなサンドイッチ、フルーツサラダのセットです。
私はエビとこだわりアボカドのレモンサラダ
野菜たっぷり&大好きなエビとアボカドですから 間違いなく美味しいです!!
KOUJI SANDWITCH SUZUMURAでモーニング_b0282061_7395046.jpg

ドリンクはカフェオレにしてみました。
カップが大きくて ミルクたっぷり
とても美味しいです。
このカフェオレだけで420円でもナットクなのに
そこにサンドイッチとフルーツサラダが付くのだからお得よねぇ
KOUJI SANDWITCH SUZUMURAでモーニング_b0282061_740142.jpg

lanaちゃんはおかず系のボリュームたっぷりなサンドをモーニングセットで食べて
そのあと単品でいちごサンドを食べていました。
朝から飛ばすね~っ!!
遠くからきたのでせっかく魂炸裂です(笑
わたしも東京に行くとせっかくきたのだから!って食べすぎちゃうので気持ちがよーくわかるわ~037.gif

この後 lanaハシゴ車で茨城方面へ出発しました。

まずは卵専門店で卵を
次はホクソウで干し芋や新鮮野菜
そのあとパン屋さんでパンを買い
ランチのお店へ向かいまーす。

KOUJI SANDWITCH SUZUMURAでモーニング_b0282061_834521.gif

また別の日の話
休日だったのでサンドイッチをテイクアウトして家で食べることに。
KOUJI SANDWITCH SUZUMURAでモーニング_b0282061_87184.jpg

上がハムたまご
下が左からマンゴー、いちご、あんこクリーム、さつまいもカスタード

わたしはサツマイモを食べたのですが
ボリュームたっぷりで まるでモンブランとスイートポテトがサンドイッチになったみたい。
ケーキみたいで美味しかった~♪

でもね、テイクアウトも良いけれどやっぱりお店で食べたほうがお得だし美味しく感じます。
私以外はウルトラ出不精家族なのでしょうがないんですけどね007.gif
次回からはぜったいイートインにしよう!っと060.gif
by ancogayuku | 2013-03-17 22:08 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ