人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モロゾフ 東京スカイツリークリスピーショコラ

ソラマチに遊びに行った友達のお土産
モロゾフ 東京スカイツリークリスピーショコラ_b0282061_1144987.jpg

箱を開けると スカイツリーのカタチをしたチョコが9個お行儀よく並んでいました。
かわいい~016.gif
モロゾフ 東京スカイツリークリスピーショコラ_b0282061_11441738.jpg

どれどれ?と食べてみると
ホワイトチョコにクランチが入っていて
チョコの美味しさとクランチの食感がとてもイイ感じ。
モロゾフ 東京スカイツリークリスピーショコラ_b0282061_11442890.jpg

そのままリビングのテーブルに置いて数時間。
もう一個食べようかな~
と思ったら からっぽの空き箱だけが残っていました007.gif
(犯人は息子達)

置いておくと美味しいものはあっというまに無くなるけれど
普通のものはいつまでも残っているものね~

これはスカイツリーに行ったお土産だとはっきりわかるし
美味しい&日持ちもする&かさばらないので
お土産にぴったりですね003.gif
by ancogayuku | 2013-04-05 11:45 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ