人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソン 四角いプリンのケーキ

待ってましたーーーーっ!!
数日前から四角いプリンケーキが発売されると知り 
今日という日を指折り数えて待っていました♪
はりきって販売初日にゲット049.gif

プリンケーキって大好物なの016.gif
ローソン 四角いプリンのケーキ_b0282061_21321484.jpg

容器から出すと四角いプリンケーキはかためのセロファン(←っていうのかな?)で囲まれて崩れないようになっています。
揺らすとフルフルするくらい柔らかくてびっくり
ローソン 四角いプリンのケーキ_b0282061_21332539.jpg

ではいただきまーす。
おっ!
まず驚いたのが生地がちゃんとスポンジらしいこと!
外側にあることでプリンと接触する部分が少ないため
水分でしっとりグチャ―ッとすることがなくフワフワとした空気感のあるスポンジが楽しるようになっているの。
(しっとりしているスポンジも好きだけどね)
ローソン 四角いプリンのケーキ_b0282061_21333688.jpg

中は柔らかめの上品な味のプリン
すっごく自然な美味しさで上手にまとまっているなー
ローソン 四角いプリンのケーキ_b0282061_2133564.jpg

四角くて可愛いし 値段も150円と優しい設定。

私はものすごーく気に入りました。
大好きです053.gif
by ancogayuku | 2013-04-09 21:34 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ