人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草 まぐろ人 新仲見世店

浅草ランチは新仲見世のまぐろ人
浅草 まぐろ人 新仲見世店_b0282061_68478.jpg

一階は回転寿司 2階は掘りごたつ式のゆったりした席。
平日限定の1000円ランチを2階でいただきまーす。
浅草 まぐろ人 新仲見世店_b0282061_68108.jpg

お寿司は一皿10個
まぐろ、いか、エビ、玉子の4個は決まっていて
6個好きなモノを選べます。

わたしはウニ、穴子、づけマグロ、ホタテ、アジ、焼きサーモン
美味しかったのはイカ、まぐろ、ホタテ、アジ、サーモン!
ウニと穴子は普通だったなぁ 1000円でウニに期待しちゃダメなのね。
浅草 まぐろ人 新仲見世店_b0282061_68414.jpg

友達はウニ、いくら、子持ち昆布、しゃぶしゃぶサーモン、生タコ、サザエ。
子持ち昆布が美味しいって言っていました。

そうそう、写真撮り忘れちゃったけど お味噌汁はしじみでとっても美味しかったです。
浅草 まぐろ人 新仲見世店_b0282061_69824.jpg

デザートはいちごの練乳かけ
これ美味しかったー♪
浅草 まぐろ人 新仲見世店_b0282061_691990.jpg

かなり歩いて足が疲れていたので
お茶を飲みながらここでちょっとのんびり。

まぐろ人新仲見世店 2階、ゆっくりした席でお寿司を食べたい時におススメだと思います。
by ancogayuku | 2013-04-15 06:09 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ