人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守谷 スパイスガーデンでランチ

友達がはるばる東京から来てくれたので
美味しいお料理と自然が楽しめるレストランが良いかな。
と思い スパイスガーデンでランチをしてきました。
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17262727.jpg

本日のメニュー
久しぶりに来たらちょっとお値段が上がってるわ・・・
でも美味しいから まっ いいか。
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17265166.jpg

ここはシェフがひとりで料理を作っているので提供がちょっぴり遅くなりがちなので
心と時間に余裕のあるときに来るのがおススメ。
自然いっぱいの庭を観ながらおしゃべりしていれば楽しい時間が過ごせます。
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17274036.jpg

パンの盛り合わせ!
これが一番の楽しみでもあります。
どのパンもそれぞれ美味しいけれど今回の私のお気に入りはタケノコのピッツァ 
チーズとたけのこって合うのね♪
友達はレーズンシュガーのパンが好きだったみたい。
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17281561.jpg

本日のスープはごぼう
クセのある食材をこんなに美味しいスープにしちゃうなんてスゴイ!
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17285240.jpg

メイン
わたしは鶏モモ肉のコンフィ バジルソース
鶏モモ肉って家でもよく食べるけれど まったく違う焼き上がりでものすごく美味しい!
なんだろこの美味しさ。
こーゆう美味しい!に出会うと外食してヨカッタ~!って思うのよね。
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_1729443.jpg

Aちゃんは子羊のソテー チリコンカンソース
子羊が大好きなんだそうです。
わたしは苦手だけどちょっと食べさせてもらったら大丈夫でした。
チリコンカンソースも美味しかった。
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17292378.jpg

Bちゃんはサーモンのソテー アメリケーヌソース
このソースすっごく美味しかった!
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17294538.jpg

おかわりのパン♪
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_17295488.jpg

デザートはチーズケーキと生姜のプリン
守谷 スパイスガーデンでランチ_b0282061_1730970.jpg

食後の珈琲を飲んでごちそうさま♪

わたしのお気に入りタケノコのピッツァが売っていたのでお土産に買って帰りました(^^)
by ancogayuku | 2013-04-21 17:31 | たべあるき 茨城

おいしいものと猫との日々。


by あんこ