人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス

先週の寒かった金曜日(4月19日) 根津神社につつじを観に行ってきました!
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_7402026.jpg

ホームページのつつじ情報では満開と書いてあったけれど
満開まではもうちょっと・・・という感じ。
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_7412446.jpg

部分的に撮ると満開
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_742397.jpg

やわらかな色合いがかわいい
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_7425852.jpg

平日のまだ満開ではないこんな寒い日でも人がいっぱいだったので
休日は大賑わいだろうな~

根津神社から出て歩いていると
根津教会のモッコウバラがとっても素敵に咲いていました。
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_743184.jpg

さてさて、根津といったら?
たいやき~っ!
根津のたいやき~っ!

なのですが
私が行く日はなぜか定休日が多く(涙
でもどうしてもたいやきが食べたかったので近所の黄金たいやきを食べることに
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_7434864.jpg

かわいいたいやき♪
皮がさっくりしていて美味しかったでーす。
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_744758.jpg

もうひとつ根津といったら?(←しつこい^^;)
芋甚~っ!
ここは定休日じゃなかった(ほっ♪)
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_7442840.jpg

寒いけどもなかアイス(あずき味)
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_745452.jpg

最中がサクサクで美味しい~
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_745403.jpg

芋甚からヘビ道に向かって歩いていると
藤が咲いていたり
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_7455638.jpg

〇ヒな看板があったりと
(なんのお店だろ?)
根津散歩 つつじとたい焼きと最中アイス_b0282061_7461325.jpg

この辺りの散歩は楽しいな♪

プラプラ歩きながらランチのお店へ向かいまーす。
by ancogayuku | 2013-04-23 07:47 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ