人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷中の猫としっぽや

谷中というと 猫のイメージがありますよね!

いろいろ猫モノがあったので撮ってきました。

猫町
階段の猫の姿が凛としていてステキ。
谷中の猫としっぽや_b0282061_12531724.jpg

久しぶりににくきゅうカフェに行ってみようと歩いていたら
あれ?数年前はこんなにツタが絡まっていなかったのに すごい草いっぱいになっている。
谷中の猫としっぽや_b0282061_12535455.jpg

うわ~ 看板がなかったらわからなかったかも。
お腹一杯だったし なんとなく入りそびれてしまった^^;
谷中の猫としっぽや_b0282061_12533238.jpg

やなかしっぽや
このしっぽはネコのしっぽなのかな
ネコの絵が描いてあるしそうだよね?
谷中の猫としっぽや_b0282061_1254791.jpg

パンダがかわいかったのできび砂糖 あんこ入り
(ネコなのにパンダ^^;)
谷中の猫としっぽや_b0282061_12534627.jpg

素朴な味が好きで ここに来るとついつい買って食べちゃう。
いろんな味があるけれど
プレーン100円がシンプルで一番好き。
谷中の猫としっぽや_b0282061_12541886.jpg

夕焼けだんだんにいた本当のネコちゃん。
谷中の猫としっぽや_b0282061_12535860.jpg

ネコものんびり日向ぼっこができる谷中は
人間もとっても歩きやすい町、
何回歩いても谷中散歩は楽しくて好きなのです003.gif
by ancogayuku | 2013-04-25 12:53 | さんぽ

おいしいものと猫との日々。


by あんこ