人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウチGW

よい天気~♪
GW楽しんでますか?

我が家は毎年恒例オウチでまったり(←ダラダラとも言う)

朝はサンドイッチが食べたかったのでたまごサンドとハムサンド

そのあと庭の手入れをして
お昼はドカ盛りトマトパスタとパンケーキ(アイス&苺のせ)
いくらなんでも作りすぎでしょ?ってくらいの量だけど なぜか完食。
オウチGW_b0282061_1353342.jpg

今日だけ家族全員仕事が休み
世の中休みの人ばかりじゃないのにね テレビでGWGWって騒ぎすぎー
そして夕方のニュースで渋滞情報を見て出かけなくて良かったと思うのだ。(性格悪い^^;)

夜は魚の干物、きんぴらごぼう、春菊の胡麻和え、味噌汁予定。

刺激もないし面白くもないけど
こんななんでもないホーッとした平和な一日を過ごすせるのは ほんとうに幸せ。
去年の今頃は穏やかな気持ちではいられなかったから・・・
今年は空に向かって笑いかけちゃうもんね003.gif

ちょっと散歩でも行ってこようかな060.gif

3時のお茶は久しぶりにネクターやミルトンを飲んじゃおう♪
ネクター美味しいよね016.gif
by ancogayuku | 2013-04-28 13:05 | 作っておいしい

おいしいものと猫との日々。


by あんこ