人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTE 根室花まる

KITTEに来た一番の目的は 千疋屋でパフェを食べること!

その前に夜ごはんも食べたいけれど あまりお腹いっぱいになりたくない。
ほら、メインはパフェなので(^^)

そんなときに便利なのが自分で量を調整できる回転寿司。
根室花まるでお寿司を食べることに決定です。
KITTE 根室花まる _b0282061_18135518.jpg

まずは大好物のホタテ
回転寿司ではあまり高いお皿は食べないのですが
ちょっとお値段高めでもこれはどうしても食べたかったんです!
食べてよかった生ホタテ。
肉厚で甘みがあってたまらなく美味しいです。
KITTE 根室花まる _b0282061_18145499.jpg

一番安いお皿の いかポン
おろしポン酢がさっぱり 美味しい。
KITTE 根室花まる _b0282061_1814217.jpg

サーモン とろけます~
KITTE 根室花まる _b0282061_18151282.jpg

三平汁
ふつうのお椀で来るのかと思ったら
お椀2~3杯分はある大きな器でやってきました。
薄味だけどうま味たっぷりの汁 やわらかな大根やネギ 魚がたっぷり入っていて美味しいです。
しかも低価格♪
KITTE 根室花まる _b0282061_18144443.jpg

最後に甘エビ これも美味しかった。
KITTE 根室花まる _b0282061_18154833.jpg

予定よりたくさん食べてしまったけれど美味しくて大満足!
ネタが美味しいのはもちろん シャリも美味しいんです。
ここはまた利用したいなぁ~

さて、千疋屋へ向かいます016.gif
by ancogayuku | 2013-06-07 18:18 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ