人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休はレイクタウンで シルバニアで食べたりウルトラマンで遊んだり

連休中 レイクタウンに行ってきました。
休日は11時を過ぎると混雑するので遅くても10時には着くようにしてランチも早めに食べ さっさと帰るのがストレスなく動けるコツだと思います(小さい子と一緒だったので)

まずはウルトラマン シュワッチ!ベース
ココでたくさん遊ばせて疲れてお昼寝をしてもらいたい(しかし興奮して寝なかった)
3連休はレイクタウンで シルバニアで食べたりウルトラマンで遊んだり_b0282061_202367.jpg

ランチはシルバニアのレストランへ
ショコラウサギちゃんが踊ってくれたり
テーブルをまわって一緒に記念撮影をしてくれます。
お料理は一品注文して食べ放題が付くシステム。
お値段高めで味はふつうなのですが
わたあめもあるし
シルバニアの世界が楽しめるので入場料だと思えば まあイイか・・と思えます。
3連休はレイクタウンで シルバニアで食べたりウルトラマンで遊んだり_b0282061_2041382.jpg

子供ってわたあめを作ったりするのが好きですよね。
大人は無色のものを食べてほしいと思うけれど、なぜか青とか毒々しい色を使いたがるのよね。

帰り道 なにか美味しいものが食べたいと星乃珈琲店へ
久しぶりのふわふわパンケーキ
3連休はレイクタウンで シルバニアで食べたりウルトラマンで遊んだり_b0282061_20131654.jpg

ああ~ 美味しい~

ドリンクはアイスカフェラテ
3連休はレイクタウンで シルバニアで食べたりウルトラマンで遊んだり_b0282061_2014153.jpg

このカップで飲むと美味しさ倍増です。

美味しいものって癒される~
と しみじみ感じたのでした。
by ancogayuku | 2013-07-17 19:57 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ