人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草 写楽でたい焼き

パフェを楽しんだ後は たい焼きの写楽へ
浅草 写楽でたい焼き_b0282061_14481740.jpg

丁寧に焼かれた一本焼き。
パリっと香ばしい薄皮が美味しい!
浅草 写楽でたい焼き_b0282061_14483410.jpg

餡子は甘さ控えめでぽってり。
熱々あんこをハフハフしながら食べるのって美味しいですよね。
浅草 写楽でたい焼き_b0282061_14484493.jpg

この後すぐ近くの千葉屋さんで大学芋を購入。
次の日に食べてもしっとり美味しい大学芋は何度食べても美味しいです。

てくてく歩いてきんつばの美味しい徳太郎で和菓子を購入

近所には豆かんの美味しい梅むらもあるし この辺りは美味しいお店がいっぱいだなぁ




お次は洋菓子のBellenote
浅草 写楽でたい焼き_b0282061_14492227.jpg

生ケーキがとても美味しそうだったけれど この日は焼き菓子だけ購入。

フィナンシェとマドレーヌ
この日はこの2種類が特別に100円でした。
バター風味豊かで これも美味しい。
浅草 写楽でたい焼き_b0282061_14494582.jpg

ほんとはホッピー通りで 牛スジ煮込みも食べたかったけれど 食べすぎになりそうなのでやめておきました^^;
次回の楽しみにしようっと。

次のお店で最後です。
そこは粉花さんの近くにありました。
by ancogayuku | 2013-07-31 14:50 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ