人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパーラーゴトーで いちじくのパフェ

ファロ資生堂のランチでデザートワゴンを食べたけれど
生クリームが食べ足りない・・・

生クリームがたっぷり食べられる美味しいお店は?
そうだ!ゴトーさん!!!
と浅草へGO♪
フルーツパーラーゴトーで いちじくのパフェ_b0282061_133447100.jpg

おいしい桃があったら桃パフェが食べたいな~と思っていたけれど
もう桃はありませんでした。

うーん どれにしよう、、、とちょっぴり悩んで
私はいちじく ラナちゃんはぶどうのパフェに決定。
フルーツパーラーゴトーで いちじくのパフェ_b0282061_13344536.jpg

ジャイアントマスカットとピオーネがたっぷり
今年のぶどうは例年以上に甘くて美味しいそうです。
フルーツパーラーゴトーで いちじくのパフェ_b0282061_13353923.jpg

愛知県渥美半島産のいちじくのパフェ
フルーツパーラーゴトーで いちじくのパフェ_b0282061_13353860.jpg

ねっとり甘いいちじく美味しい~
赤ワインでコンポートされたいちじくの風味が生クリームと相性バッチリ
フルーツパーラーゴトーで いちじくのパフェ_b0282061_1336163.jpg

自家製いちじくのアイスは甘さ、風味、ねっとり感があり
今までゴトーさんで食べた自家製アイスの中で一番美味しいと思いました。
フルーツパーラーゴトーで いちじくのパフェ_b0282061_13355889.jpg

いちじくのパフェをこんなに美味しいと思ったのははじめて。
会計のときゴトーさんに美味しかった感動の気持ちをたっぷりと伝えておきました(笑

いちじくの後は洋梨のパフェになるそうです。
前半、後半、種類が変わるそうです。ちょっぴり洋酒風味も入れるとか!
うーん 楽しみ053.gif
by ancogayuku | 2013-09-09 13:36 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ