人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zopfのサンドイッチで公園ランチ

カラッと晴れた土曜日。
今日も天気が良くて気持ちイイ~
zopfのパンを買い公園でランチをすることにしました♪
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_1938519.jpg

焼豚と人参のサンド
こんなにたっぷりな人参をこんなに美味しく食べられるなんて 
このサンドイッチはなんて素晴らしいんだっ!
人参が苦手な子でも大好きになっちゃうんじゃないかなぁ
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_19385278.jpg

カツサンド
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_1939558.jpg

脂身が無くてどこを食べても柔らかなカツサンド
キャベツ、とんかつ、ソース、パンのバランスが良くて
ほんとに美味しい!
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_19391353.jpg

デザートはキャラメル林檎のデニッシュ
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_19392888.jpg

サックリ美味しいデニッシュとちょっぴり洋酒を感じるキャラメル林檎。
買う前から美味しいだろうな~とはわかっていたけれど
やっぱりものすごく美味しかった。
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_19394455.jpg

青空の下 緑の木々に囲まれて食べるパンは美味しくてサイコーでした。

と 言いたいところですが
公園にはまだ蚊がいっぱい!
まわりの木ではセミの大合唱。
油断していると蚊にさされまくりなので あまりのんびりランチを楽しめなかったのです^^;
もう少し涼しくなったら 今度こそゆっくり公園ランチをしたいと思いまーす♪




??????????????????


公園を散歩中
めずらしいものを発見

たぶん木の根っこだと思うのだけれど・・・
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_2014312.jpg

木の小人妖精がたくさんいるみたいで、不思議な気持ちになりました。
zopfのサンドイッチで公園ランチ_b0282061_20132058.jpg

柏の葉公園にて。
by ancogayuku | 2013-09-21 19:39 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ