人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の家サンタムールのハロウィン

おやつを食べに守谷のサンタムールへ

庭も店内もハロウィンの装飾がいっぱいでとっても可愛い。
お菓子の家サンタムールのハロウィン_b0282061_963861.jpg

ランチの後で満腹だったけど デザートは食べたいのです。
わたしはシュークリーム ともだちはプリン。
お菓子の家サンタムールのハロウィン_b0282061_965053.jpg

中は生クリームとぽってり天然味のかぼちゃクリーム。
シュー生地もクリームも全部美味しい~っ!!
お腹一杯でも美味しいものは美味しいのよね。
お菓子の家サンタムールのハロウィン_b0282061_97919.jpg

カフェの秋メニュー クレープのマロンシャンティも食べたいな。
お菓子の家サンタムールのハロウィン_b0282061_971681.jpg

かぼちゃくん、またね~
あっ 今度来るときはクリスマスになっているかも
お菓子の家サンタムールのハロウィン_b0282061_972585.jpg

お菓子の家サンタムールのハロウィン_b0282061_9183458.gif

またまたトラブル発生でブログ更新が滞ってしまいました
そういう時期なのか そういう年代なのか・・・
いつまたなにがあるかわからない人生。
なので美味しいものを食べに行ったり 旅行に行ったり
今、行けるときだったら 迷わずに行こうと!そう思っています。
笑顔で前へ進もう~003.gif
そう思ってブログタイトルを「あんこがゆく」にしたのだから。
by ancogayuku | 2013-10-20 09:07 | たべあるき 茨城

おいしいものと猫との日々。


by あんこ