ヴィレッジヴァンガード ダイナーでワッフル食べ放題

レイクタウンのヴィレッジヴァンガード ダイナーの前を歩いていたら
気になる文字発見!
んっ?
ワッフルバー??
b0282061_7304417.jpg

お代り自由とか食べ放題という言葉が大好きな私はさっそく入店。

ハンバーガー&ワッフルバー&ドリンクで980円です。
選んだのは目玉焼き入り照り焼きバーガー
専用の袋に入れてガブリといただきまーす。
照り焼き&たまごは馴染みのある食べやすいお味。
b0282061_731319.jpg

友達はタコライス こちらも980円
b0282061_731023.jpg

値段は3種類あり(980円 1080円 1180円)選んだハンバーガーによって変わるシステム。
b0282061_731473.jpg

ハンバーガーを食べ終わり
いよいよ待望のワッフル!!
このワッフル店員さんが持ってきてくれるのではなく自分で焼くんです。
焼き方も親切に書いてあるので誰でもキレイに焼けます。
この作業がなんとも楽しい♪
生地はプレーン、チョコ、抹茶の3種類。
b0282061_7311670.jpg

はじめはプレーンから。
ホイップやジャム、シロップなど好きなものをトッピング

焼きたての生地がほんのり甘くて美味しい~
ホイップの味は普通なので028.gif
シンプルにシロップだけで食べるほうが美味しいかも。
b0282061_732234.jpg

抹茶とチョコも焼いてみました。
楽しい~♪
b0282061_7312974.jpg

でもね、ハンバーガーを食べた後 そんなに何枚もワッフルは食べられません^^;

わたしが女子高生の頃こんなお店があったら良かったのになぁ・・
[PR]
by ancogayuku | 2013-11-09 07:31 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ