人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONでクレームキャラメル

せっかく東京に来たので久しぶりにVIRONへ
食べたいデザートがあるのです。
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8201035.jpg

パンも一緒に食べよう!
サンドイッチにしようかな?それとも違うパンにしようかな?と悩みつつ並びます。
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8202968.jpg

デザートメニューを見ると あった!あった!
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8204030.jpg

以前食べて美味しかったクレームキャラメルが食べたかったの!
この日は気持ちの良い天気だったのでテラス席で食べることにしました
向こうにはとバスが見えるよー
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8205623.jpg

選んだパンはクロワッサン
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8212731.jpg

コーヒーと一緒にね
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8213468.jpg

クレームキャラメル、クロワッサン、コーヒー、カフェオレ(ラナちゃん)
全部集合!!
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8214119.jpg

プリンの上に生クリームがたっぷり 
そこにキャラメルソースがかかっています。
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8214961.jpg

では いただきまーす♪
もうね、生クリームがものすごく美味しい!!
一口食べて感動の嵐です!!
プリンはしっかりめで好み。
人生2回目のVIRONのクレームキャラメル 
はじめてのときも今回も心底美味しいと思いました。
これ、生クリーム好きの方にはほんとにおススメ!!
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_822489.jpg

クロワッサンと一緒に食べたらどうだろう?と思い
生クリームトッピングクロワッサン。
うわ~ たまらなく美味しい~
サクサクのパンと滑らかクリームは相性バッチリ。
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8221578.jpg

じゃあっ!
プリン&生クリームを乗せたら?
まるでシュークリームみたい。
しかも絶品のシュークリーム。

この食べ方最高です!
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8222778.jpg

東京駅を眺めながら しばしマッタリ。。。
あぁ 素晴らしく美味しかった~
VIRONでクレームキャラメル_b0282061_8223572.jpg

今度東京方面に行ったらまた食べようっと。
でもタルトタタンやババ、ガト―ショコラも気になるなぁ(^^)♪
by ancogayuku | 2013-11-25 08:22 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ