人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTE 根室花まるで回転寿司

夕飯はKITTEの根室花まる
ここで会社帰りのちむちむちゃんと合流です。

お腹ぺこぺこのちむちむちゃんと
昼からいろいろ食べているラナちゃんとわたし。

お腹の空き具合に応じて量を加減できる回転寿司はそんな私たちにぴったり。

生ほたて。
ここに来たら必ず食べる大好物。
分厚くて甘みがあって美味しいの!
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_20131680.jpg

中トロ
これは普通だったなぁ
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_2015327.jpg

焦がし醤油えんがわ
脂のりのりで美味しい
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_20151736.jpg

月見サーモン
サーモンとうずらの黄身。
安くて美味しいのは嬉しい。(青いお皿が一番お手頃価格です)
わたしはココでストップ(^^)
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_20152371.jpg

ちむちむちゃんの鉄火巻き
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_2015545.jpg

トロたく
ひとつもらって食べたらものすごく美味しい!
次回はぜったいコレ食べます。
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_20161382.jpg

漬けマグロ
お気に入りなようで2皿注文していたので きっと美味しいのだろうな~
私とちむちむちゃんは嗜好が似ているので今度行ったらこれも食べようっと。
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_2016198.jpg

ラナちゃん大好物のイカサラダ。
何度も注文するものだから
板前さんに「イカサラダ3皿目~っ」と言われながら渡されていました(笑
KITTE 根室花まるで回転寿司_b0282061_20162683.jpg

わいわい楽しみながら美味しく食べてご馳走さま!
食後のデザートへ向かいます。
by ancogayuku | 2013-11-28 20:16 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ