人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守谷 鬼怒川竹やぶ

ランチは鬼怒川竹やぶへ
守谷 鬼怒川竹やぶ_b0282061_206523.jpg

私とちむちむちゃんは 田舎そば
ラナちゃんは鴨せいろそば
守谷 鬼怒川竹やぶ_b0282061_2061372.jpg

お茶を飲んでお蕎麦を待ちまーす。
守谷 鬼怒川竹やぶ_b0282061_2063034.jpg

前回食べて感動した田舎そば
今回も美味しかったけれど感動まではいかず・・ 
この前は新そばの時期だったからなのか 口に広がる風味と甘さが違いました。
守谷 鬼怒川竹やぶ_b0282061_2064270.jpg

鴨せいろそば
ちょっぴり味見をさせてもらったら 汁の美味しいこと美味しいこと♪
なに?このしあわせな味は♪
鴨肉も鴨つくねもとっても美味しい。
守谷 鬼怒川竹やぶ_b0282061_2065297.jpg

最後に蕎麦湯
とろりとした蕎麦湯が体の芯からあたたまってほんとに美味しいのです。
守谷 鬼怒川竹やぶ_b0282061_206574.jpg

鬼怒川を見ながら美味しい食事ができて大満足でした♪
by ancogayuku | 2013-12-03 20:07 | たべあるき 茨城

おいしいものと猫との日々。


by あんこ