人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~

友達が行きたーいっ!とうるさくいうので(笑
新宿タカノフルーツバーの食べ放題に行ってきました!

入口にはクリスマスツリー
フルーツが飾ってあるところがさすがタカノ♪
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_1184579.jpg

8年ぶりのタカノフルーツバー
ビュッフェ台の配置や店内の雰囲気が以前と変わっていました。
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_1185444.jpg

店員さんの「どうぞ」の声で食べ放題スタート
ビュッフェ台とオムレツ、並ぶ場所が2つにわかれています。
まず、人気の実演オムレツに並びました。
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_1123077.jpg

コックさんが上手にフライパンを動かしながらオムレツを焼いてくれます。
わたしはチーズオムレツのケチャップ

熱々の美味しいうちに食べなくちゃ!
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11231520.jpg

中がトロッとしていて バターとチーズと卵の贅沢な味。
ん~♪ 出来たてオムレツ美味しい~♪
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_1123175.jpg

さて!オムレツではないほうの列に並びます。
(この時点でオムレツのほうは大行列)

ビュッフェ台の様子(全部は撮れていません)
フルーツサンド
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11233185.jpg

クリスマスチキン
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11234337.jpg

サラダ
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11235747.jpg

フルーツ 
冬のスイカは貴重よね
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_1124361.jpg
 
柿やメロン
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11245332.jpg

ケーキ
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_1125181.jpg

一皿目
フルーツサンドやパスタ、チキンなど。
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11251556.jpg

二皿目
スイーツ系
苺ショートと抹茶ロールが美味しい。
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11252655.jpg

このあたりから友達とシェア パーティー状態に。
パスタやピラフが思いのほか美味しかった
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11253549.jpg

このサンドイッチ、期待していたフルーツサンドよりパンがしっとりしていて美味。
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11254559.jpg

フルーツはスイカ、メロン、柿が美味しかったです。
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11255475.jpg

アイスは苺、マンゴー、チョコ、バニラ
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_1126563.jpg

ビュッフェ台の様子をみるとオムレツコーナーに誰も並んでいないっ!
(オムレツは一番最初に並ぶか 様子をみて並ぶのがコツかも)
最後にオムライスにデミグラスソース。 フルーツサンド1個。
オムライスといっても卵にご飯を混ぜ込んだ状態のもの。
とろりとした滑らかな舌触りを楽しむには プレーンかチーズオムレツが良かったなぁ
タカノフルーツバーで食べ放題 オムレツが美味しかった~_b0282061_11261442.jpg

制限時間いっぱいまで楽しみました。
タカノフルーツバーというと フルーツをたくさん食べられると期待してしまうけれど
ここは普通の食べ放題にちょっとフルーツが多めな感じです。
フルーツ屋さんだけど、一番美味しかったのはオムレツだったのでした♪
オムレツ最高~(^^)

午後になると実演がオムレツからパフェに変わるので
デザートを楽しみたい人は午後に行ったほうが良いかもしれません。

それか隣のフルーツパーラーで美味しいパフェをゆっくり味わうのがイイですよね~

私はタカノパフェリオのクリスマスパフェが食べたくてたまらなかったけれど
お腹いっぱいで食べられなかったという・・・(涙
25日までに行けそうにないので来年のクリスマスに行くことにします うぅっ007.gif
by ancogayuku | 2013-12-17 11:12 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ