自家製うどん久兵衛屋でしゃぶしゃぶ天ぷら食べ放題

友人たちとの月に一度のご飯会。
12月は忘年会も兼ねて豪華に久兵衛屋でしゃぶしゃぶ食べ放題!!
前日までの予約特典でひとり税込1871円。
b0282061_10503976.jpg

最初に豚肉、牛肉、野菜がテーブルへ運ばれます。
そのあとは好きなもの注文し放題♪
牛より豚のほうが美味しかったので豚おかわり~
野菜や豆腐も甘みがあって美味しい~
うどんも注文。
このうどんは もりつゆをもらって冷たいまま食べるのも良し。鍋に入れて温かくして食べるも良し。
b0282061_10504151.jpg

唐揚げ、ポテトフライ、かき揚げ、天ぷらも食べ放題。
しかも海老天だけ5本お願い~!という注文もOK
近頃海老の値段が高いのに太っ腹な久兵衛屋さん。
天丼のたれも頼むと持ってきてくれるので 
ご飯と天ぷらで海老天てんこ盛りの天丼も作れちゃうのです。
b0282061_10505787.jpg

デザートは食べ放題とは別注文で ひやあつクリーム白玉ぜんざい。
温かいぜんざいと冷たいアイスクリームが美味しいのなんのって!

たくさん食べてご馳走さま!
うどん、肉、野菜、天ぷら 何回お代りしたか憶えていないくらい^^;
大満足な食べ放題でした。

味が美味しかったのはもちろん
なんといっても嬉しいのは
豚肉とうどんと海老天お願い~!と言うと
出来たてのものを笑顔で持ってきてくれ
食べ終わると片付けもせず ごちそうさま~!と帰れる。

いつも家で食事の支度をして片付けもしている主婦にとってこんなに嬉しくて贅沢なことはありません。
御鍋って作るのは簡単だけど お皿をたくさん使うから洗い物がけっこう大変なんですよね。
しかも揚げたての天婦羅まで食べられるのだから 言うことなし!

あ~ 楽しくて美味しかった(^^)
[PR]
by ancogayuku | 2013-12-20 10:52 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ