人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン

浜善でランチの後はお散歩アルバムの白玉さんのブログで見て
ぜったい行きたいーっ!と思った風の薫へ
温泉に入って広い部屋でのんびり~ 美味しいご飯も楽しみ!なのです。
浜善から歩いて15分くらいだったかな
思っていたよりあっというまに着きました。
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_2213822.jpg

日帰りプランなのでチェックインのときのウエルカムドリンクとオードブルは出ないかも?と思っていたのですが・・・
ドリンクは何になさいますか?と聞かれたときは嬉しかった~♪
お酒に弱いのに白ワインをお願いしちゃいました(^^)美味しい~
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_222027.jpg

部屋に案内されいろいろと説明してくれます。
わぁ~ あこがれのベランダ露天風呂
部屋の全体写真は嬉しすぎて撮り忘れていました^^;
広々していてキレイでとても素敵な部屋です。
白玉さんのブログで丁寧に紹介されているのでそちらをご覧ください^^;
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_2231458.jpg

冷蔵庫にはフリーのドリンク
「飲みきれないようでしたら帰りの電車の中でお飲みくださいね」と優しいお言葉。
ジュースを持ち帰って新幹線の中で飲みました。
ちょっとしたサービスだけどとても嬉しい♪
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_2244295.jpg

ロビー横で好きな浴衣を選べます。これも嬉しい~♪
部屋には作務衣、バスローブ、パジャマがあり
館内は浴衣か作務衣で移動してくださいとのこと。
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_2245423.jpg

全室マッサージチェアも完備。
極楽~♪
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_646398.jpg

一度試してみたかったロビーにあるDr.フィッシュへ
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6471225.jpg

足を入れてみたら くるわくるわ!
ひぃぃぃいいいい~~~~っ!!!(心の声)
吹き抜けのロビーに声が響き渡ったら申し訳ないのでガマンガマン...
気持ち良いようなこそばゆいような なんともいえない感覚。
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6472575.jpg

足を入れているのは耐えきれなくなり 手にしてみる(笑
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6475824.jpg

そろそろお風呂に行ってみよう~
貸切風呂はふたつあり各階にこのようなお知らせランプがあります。
このときは使用中ではなく清掃中
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6481615.jpg

お風呂の横には海を眺められるテラス席。
天気が良かったら海や空の景色がもっともっとステキだっただろうなぁ・・・
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6485781.jpg

9階からロビーを見降ろすとDrフィッシュちゃんが見えました♪
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6491474.jpg

清掃が終わり一番風呂に 広々~
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6493168.jpg

脱衣場にはたっぷりのタオルがあり使い放題。
いつもは与えられたタオルで過ごさなければ!と気を使いながら身体を拭くけれど
こんなにたっぷりあると全部は使わないけれど すごく贅沢な気分になれて良いですよね
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_6495130.jpg

部屋にあるベランダ露天風呂にも入りました。
小さく見えたけれどこの大きさが落ち着くし、肩まで浸かれて気持ちイイ~
空を飛ぶ鳥たちとザブーンザブーンと繰り返す波の音
伊東 ラグジュアリー和ホテル風の薫 日帰りプラン_b0282061_650159.jpg

お腹いっぱいランチを食べて白ワインを飲み温泉に入って
ちょっとベットに横になったら なんと何時間も寝てしまった私たち
(朝早かったしね・・)
なんということをっ!!寝てしまうなんてもったいないっ!!
でも寝てしまうくらいリラックスできたということは
日帰りプランを満喫できた!ってことでイイのかな(と思うことにしよう)

もうシャボテン公園にカピバラちゃん温泉を見に行くこともできないし
夕飯の時間までのんびり過ごすことにしました。
by ancogayuku | 2014-01-19 08:04 | ★‘14.01 伊東日帰り

おいしいものと猫との日々。


by あんこ