人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Omborato(おんぼらあと)で食べ放題 ハイアットリージェンシー東京

パフェリオで美味しいパフェを食べた後はテクテク歩いてハイアットリージェンシーへ
方向音痴なちむちむちゃんと私ですが都庁の目の前なので標識もたくさんあり無事たどりつけました!
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_2285751.jpg

ロビーには光り輝くシャンデリア
おんぼらあとは3階にあります。
白玉さんのブログでみてあまりにも美味しそうなので新年会はここに決まりました♪
食べ放題は11時半からのスタート。
ちょっと早めに着いたのでお店の前でわくわくしながら待つ2人。
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22929100.jpg

名前を呼ばれ席に案内されました。
広々していて窓の外には公園の木々が見えます。

まずはビュッフェ台の様子から
(写真多いです) 
山盛りの蟹!
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22102254.jpg




お蕎麦 豚しゃぶしゃぶ
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22103247.jpg

天ぷら 海老がスタンバイ中♪
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22104010.jpg

いろいろなフライ
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22105451.jpg

からあげ
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_2211195.jpg

焼き魚
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22111084.jpg

煮物
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22111793.jpg

ひじき
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22113085.jpg

青菜
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22114461.jpg

ミニどんぶりとお刺身
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22115726.jpg

鯛 最初はもっとキレイだったけれど写真を撮った時は荒らされた後
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22122958.jpg

おはぎ ようかん
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22124241.jpg

しらたま 栗きんとん
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22125717.jpg

フルーツ寒天 プリン
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22131831.jpg

全部ではないけれどほぼ写真に撮りました。
種類はそれほど多くないのでいろいろ味見して好きなものをリピする作戦でいこう!!

最初に刺身
この刺身が新鮮でとっても美味しい!
普段私が行く普通の和食屋さんで出るお刺身よりずーーーっと美味しい。
もうこれを食べただけでも大満足。
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22152717.jpg

オーダー制のお寿司
これはお腹にずっしりとくるので 少なめに注文して お刺身を多めに食べたほうが良いかも。
このあたりからラナちゃん登場。
やたらとお寿司を注文しています(笑
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22145785.jpg

出汁巻き玉子 甘くないしっとり玉子焼き
家ではなかなか美味しく作れないし大好きなので2個♪
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_2216261.jpg

海老天
衣はサクサクというよりフンワリさっくりタイプ
揚げたて熱々でプリプリの海老がたまらなく美味しい~
サツマイモとしし唐の天婦羅もあったけれど 海老しか食べませんっ!
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22154482.jpg

ミニいくら丼にお刺身とカニを乗せて
うまーーーーいっ♪
おんぼらあとのカニはしっとりしていて旨みもあってサイコーです。
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22164448.jpg

ラナちゃんが何か取りに行くついでに
飲み物持ってきましょうか?と聞いてくれたので冷たいお茶をお願いした私
ビュッフェ台にはなかったようで店員さんに言ったら作って持ってきてくれるとのこと。
少ししてテーブルに運ばれた冷茶は甘みがあって美味しくてグラスも高級っぽい。
もしや有料では?と心配していたけれどこれもビュッフェ料金内の飲み物だったようでひと安心。
それにしてもわざわざお茶を淹れて冷やして提供してくれるなんて親切だわー 
ありがとうございます。
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22165823.jpg

テーブルサービスの豆腐
半分量にしてもらいました。
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22171820.jpg

そろそろデザートを食べよう!
プリンがねっとりしていて美味~
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22174863.jpg

お汁粉は手作りのやさしい味。ものすごく美味しいです。
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_2218634.jpg

おはぎ
ちむちむちゃんと全部半分個して食べました。
甘さ控えめで上品なお味。
うぅっ・・・お腹が膨れてきたかもー
隣では体調が悪いけれどがんばってきてくれたラナちゃんが美味しそうに海老天9本プリン5個を食べています
(これだけ食べられれば大丈夫ね、良かった 笑)
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22181785.jpg

お腹いっぱいだけれど お気に入りのカニ、さしみ、天ぷらをちょっとづつ
満腹でも美味しいものは美味しい
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22183534.jpg

最後に珈琲とプリンとお汁粉とお漬物。
Omborato(おんぼらあと)で食べ放題  ハイアットリージェンシー東京_b0282061_22185267.jpg

あぁ~楽しくて美味しかった~っ!

おんぼらあとは種類はそれほど多くないけれど
美味しかったものを繰り返し食べられるし
あれが食べたかったけれど満腹で食べられなかったという敗北感もなく気持ちよく食べられました。
なにより一品一品どれも美味しく品質も良いので満足度が高かったです。

大大大満足~
ご馳走様でした(^^)
by ancogayuku | 2014-01-25 22:13 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ