人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町ルミネDEAN&DELUCAで松之助NYのケーキセット

銀座に行くときは乗換が便利なので有楽町駅を利用することが多い私
いつのまにかルミネにD&Dができていて嬉しい~
レジで注文して自分で好きな席に座るシステム。
気を使わないから気分がラク~

ケーキセットをひとつ
ドリンクを単品でふたつ注文しました。
なぜっておんぼらあとでたくさん食べた後だから^^;
有楽町ルミネDEAN&DELUCAで松之助NYのケーキセット_b0282061_819468.jpg

サワークリームアップルパイ
これを3等分して食べました。
はじっこのパイが多い部分はラナちゃん
三角の美味しい部分を私とちむちむちゃんで2等分に(^^)
有楽町ルミネDEAN&DELUCAで松之助NYのケーキセット_b0282061_8195555.jpg

サワークリームアップルパイは何度か食べているけれど
しっとりしていて甘さ控えめ、何回食べても美味しい~!

よく利用する有楽町で松之助のケーキが気軽に食べられるようになってとっても嬉しい。
他の人が食べていたラップサンドや総菜も美味しそうだったのでまた利用するのが楽しみです!
by ancogayuku | 2014-01-27 08:20 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ