人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルピスいちご

近所のスーパーで買い物をしていたら
カルピスのイチゴ味発見!!

カルピス、いちご、練乳 私にとって魅力的な言葉ばかり。
特に練乳には弱いんだよなぁ・・
買うべきか買わざるべきか 
うーん・・と3秒ほど悩んでから買い物かごに入ったカルピスいちご
カルピスいちご_b0282061_8303075.jpg

水、豆乳、牛乳で割って飲んでみたらどれも美味しい!
でも、やっぱり一番美味しいのは牛乳割り。
まさにいちごミルク。
美味しくてにんまりしちゃいます。
ちょっぴりカルピス風味がするところも好き。
カルピスいちご_b0282061_8301023.jpg

買って良かった!

夏になったらかき氷にかけても美味しいだろうな~
カルピスいちごに練乳かけ放題なかき氷を作るぞ!
期間限定だからあと何本か買いだめしておこうっと。
by ancogayuku | 2014-01-29 08:31 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ