人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯島 みつばちで小倉あんみつ

小倉アイスが食べたくて湯島のみつばちへ。
湯島 みつばちで小倉あんみつ_b0282061_19134817.jpg

各テーブルに黒蜜がなみなみと入った容器が!
湯島 みつばちで小倉あんみつ_b0282061_19144037.jpg

たっぷりかけていただきまーす。
小倉アイスは口の中ですーっととけるすっきりした美味しさ。
寒天はぷるんぷるん。小さくカットされているので食べやすいです。
黒蜜って甘いだけじゃなくてちょっと酸味もあって それがまた美味しいんですよね。
湯島 みつばちで小倉あんみつ_b0282061_19151357.jpg

あんこも美味しい~
でも量が少ないのでこの5倍位食べたかったな。。。あんこ♪
湯島 みつばちで小倉あんみつ_b0282061_191722100.jpg

美味しいあんみつを食べた後は湯島天神へ。

願い事が書かれた絵馬がたくさん。
湯島 みつばちで小倉あんみつ_b0282061_1916541.jpg

梅はちらほら咲いている程度でした。
そろそろ見ごろになっているかしら。
(行ったのは2月17日)
湯島 みつばちで小倉あんみつ_b0282061_19181050.jpg


035.gifみつばち
東京都文京区湯島3-38-10 ハニービル 1F
by ancogayuku | 2014-02-27 19:17 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ