人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフランお菓子の森 ケーキバイキングの後。

3時頃 サフランの横を通ったのでちょっとお茶をしていくことに♪
カフェでケーキセットを食べようと思ったら
バイキングの片づけ中なので少々お待ちくださいとのこと。

あ~ 今日はバイキングの日だったのか~
待っているとバイキングのケーキを3個420円で販売しているではないですかっ!!
これもケーキセットに出来るんですって(ドリンクがちょっぴりお安くセットになる)
まさにプチバイキング。
数種類ある中から好きなものを選びまーす。

ショート―ケ―キ、ロールケーキ、リンゴケーキ
サフランお菓子の森 ケーキバイキングの後。_b0282061_10522546.jpg

とくにリンゴのケーキがじっくり焼かれた渋さと甘さで美味しかった~

小さめサイズなので一度に6個は食べられそう(今回は2人で3個ですが)
いろんな味を試したい食いしん坊な私にはとっても嬉しい
残り物には福があるプチバイキングでした♪

035.gifサフラン お菓子の森
千葉県流山市青田96-1
by ancogayuku | 2014-03-04 10:53 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ