人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ横食べ歩き

アメ横で食べ歩きをしてきました
アメ横食べ歩き_b0282061_710350.jpg

前を通り過ぎるたび ずーっと食べたいと思っていたモーゼスさんのケバブ
店員さんの呼び込みが元気過ぎてなんとなーく入りにくかったのよね・・・
でも中に入ると普通に対応してくれて居心地が良く安心して食べられました。

メニューはケバブのみなんだけど
辛くないの ちょっと辛いの すごく辛いのどれにする?というようなことを聞かれたので ちょっと辛いのを注文。
野菜と肉(鶏と牛)たっぷりで美味しい~
アメ横食べ歩き_b0282061_7112297.jpg

左が牛で右が鶏
アメ横食べ歩き_b0282061_7112921.jpg

メニューを見ると辛さによって名前があるみたい
あかちゃんとか 井上とか?(笑
アメ横食べ歩き_b0282061_7114580.jpg

モーゼスさんケバブの向かい側にあるお店でタピオカドリンク
もちもちタピオカが美味しい!
アメ横食べ歩き_b0282061_7125383.jpg

ホットクはちみつ味も注文
アツアツのあまーい蜂蜜と香ばしく焼けたもっちり生地がたまらな~い。
アメ横食べ歩き_b0282061_7123798.jpg

もうちょっと食べたいね、と焼きショウロンポウのお店へ
アメ横食べ歩き_b0282061_7133116.jpg

焼き目がカリッとしていて中には肉汁がたっぷり
ものすごーーーく美味しいです。コレ
アメ横食べ歩き_b0282061_7134963.jpg

お店の名前は平成福順さん
アメ横食べ歩き_b0282061_7141653.jpg

他にも麺類などメニューがたくさんあって 近くで食べていた人のを見たらとっても美味しそう。
涼皮食べてみたいなー
アメ横食べ歩き_b0282061_7142191.jpg

アメ横は昔ながらの魚介類や服問屋の並ぶ中
ケバブやホットク、お粥などサクっと立ち寄れる食べ歩きのお店がたくさん増えていて
(椅子やテーブルもしっかりある)
もう少ししたらお花見の後に寄ってみたいなと思っています。
アメ横食べ歩き_b0282061_7253044.jpg

また行くのが楽しみ♪
by ancogayuku | 2014-03-22 07:14 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ