人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけぼの山農業公園のチュ―リップ

あけぼの山農業公園へチューリップを観に行ってきました。
風車とチューリップの景色がとってもステキ。
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_2281960.jpg

いろとりどりのチューリップは観る場所によって雰囲気が違います。
赤が多く見えたり、白が多く見えたりねっ。
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_2282839.jpg

薄紫のチューリップ
根元にはビオラが植えられていて可愛い~
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_229865.jpg

ピンクのチューリップ
これだけたくさんチューリップがあると近づかなくても良い香りがします♪
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_2294534.jpg

天気も良くてとってもキモチの良い散歩でした。
まだつぼみのチューリップもあったのでもうしばらく楽しめそうです(^^)
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_22111070.jpg




チューリップ畑のそばの直売所で草餅が売っていたので購入。
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_22183537.jpg

あんこも手作りですって
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_22184887.jpg

お餅とあんこサイコーでした。
自然の中で食べるとよりいっそう美味しく感じます♪
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_22185993.jpg

近くの八重桜は2分咲きくらい 今週は天気が良さそうなので週末には満開かな
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_2219867.jpg

公園では鯉のぼりが青空を泳いでいました。
あけぼの山農業公園のチュ―リップ_b0282061_22193127.jpg

もうすぐ5月なのね 月日の経つのはほんとに早いな~
by ancogayuku | 2014-04-14 22:10 | さんぽ

おいしいものと猫との日々。


by あんこ