人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き!みはしのあんみつ

上野に行ったらみはしに行かねばっ!
この みはし という文字を見るだけで心踊ります。
大好き!みはしのあんみつ_b0282061_1052179.jpg

クリームあんみつ 580円
白玉はお腹がいっぱいになるので空腹のとき以外はいつもこのクリームあんみつを注文。
満腹でもクリームはぜったい必要。
黒蜜の中に溶け込んだクリームがたまらなく好きなんですもん♪
大好き!みはしのあんみつ_b0282061_105505.jpg

あんこは こしあん。
(注文するときにつぶあんに変更も可能とのこと)
私はこのサラリとしたこしあんが大好き!
食べるたびに ああっ!この味この味 美味しいわ~って感動できる。
いつ行っても同じ美味しさを提供してくれる決して裏切らないみはしさん。
あたりまえのことだけど寒天も水道水の匂いとかしないでしっかりまじめに美味しい。
酸味のあるみかんと もっちり柔らかなぎゅうひもとっても美味しい!
大好き!みはしのあんみつ_b0282061_10689.jpg

ソフトクリームって黒蜜やソースをかけると普通の味でも美味しく感じちゃうんだけど
みはしのソフトはなにもかけずにそのまま食べても美味しい!
そして甘さや香りが控えめなので黒蜜や寒天の美味しさを邪魔しないのです。
大好き!みはしのあんみつ_b0282061_1061136.jpg

ごちそうさま!
この日も最後の汁まで全部飲めちゃうくらい美味しかった。
黒蜜クリーム汁最高(笑)♪
お茶のおかわりも何度もしてくれて やっぱりみはしのあんみつは大好きだと心の底から思った私でした。
大好き!みはしのあんみつ_b0282061_1062679.jpg

みはしLOVE053.gif
by ancogayuku | 2014-05-20 10:06 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ