人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドのクロワッサンドーナツ

ミスドのモーニング時間だったので ドリンクセットがお得だったのだけれど
どーしてもドリンクセット対象外のクロワッサンドーナツが食べたかった私。
なのにっ!
ドーナツが並んでいる棚にクロワッサンドーナツがひとつも無い!!!

丁度ドーナツ棚の後ろ側に店員さんがいて、手元をみたらクロワッサンドーナツ作成中。
わたし「すみません、クロワッサンドーナツが食べたいんですけど」
店員さん「どの味ですか?」
わたし「今そこで作っているミックスフルーツ&ヨーグルトホイップがいいです」
店員さん「レジに持っていきますのであちらでお待ちください」
わたし「はーい」

めでたく手元にやってきたできたてクロワッサンドーナツ
味は食べるならコレ!と決めていたミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ
ミスドのクロワッサンドーナツ_b0282061_14592798.jpg

食べてみると サックサクー
ドーナツよりもクロワッサン寄りかな
さわやかなヨーグルトホイップとサクサクがすごく合う。
思っていたよりもずっと美味しいです。
これ、好きだわ~
ミスドのクロワッサンドーナツ_b0282061_150210.jpg

後日、違う店舗で14時頃 チョコ&カスタードホイップを購入
これはたぶん作ってから時間が経っているもの。
ミスドのクロワッサンドーナツ_b0282061_145942100.jpg

横からパチリ
ミスドのクロワッサンドーナツ_b0282061_1501766.jpg

サクサク感は前回食べたほどではないけれど
じゅうぶんサクサクで美味しい!
味はチョコとカスタードなので想像通り。
美味しいけれどわたしはヨーグルトのほうがオシャレな味で好きでした。
ミスドのクロワッサンドーナツ_b0282061_150588.jpg

今まではポンデリングとエンゼルクリームが好みでしたが クロワッサンドーナツも好きなドーナツの仲間入りとなりました(^^)
梅雨があけて暑くなったら ミルク味のかき氷 コットンスノーキャンディも食べたいな♪



先月無事に巣立ったツバメたちですが
また巣作りをはじめ ただいまヒナたちが元気に育っています
写真だと2羽しか見えませんが 全部で4羽います。
ミスドのクロワッサンドーナツ_b0282061_1505794.jpg

玄関の目の前なので掃除がたいへんだけれど
可愛い鳴き声と姿を毎日楽しませてもらっています。
沢山食べて元気に巣立つのよ~っ!
by ancogayuku | 2014-07-07 15:00 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ