人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレド室町 ジェラシー by キャンベルアーリー

コレド室町
食後のデザートはジェラシー by キャンベルアーリー
ここははじめからぜったい食べる!と決めていました♪

フルーツサンド600円
苺の季節ではないので赤色が無いからちょっと見た目地味ですが
スイカやトマトで華やかにはしてほしくないのでこれで良し。
オレンジ、キウイ、バナナ、マンゴーが入っています
コレド室町 ジェラシー by キャンベルアーリー_b0282061_10332222.jpg

フルーツがどれも甘くて生クリームやパンと一緒に食べるとサイコーに美味しい!
とくにマンゴー  とろけるような美味しさでした。
コレド室町 ジェラシー by キャンベルアーリー_b0282061_10333791.jpg

パフェも食べたかったけれどお腹がいっぱいだったのでジェラート2種 
バナナとピスタチオ
どちらも天然味で美味しい~
コレド室町 ジェラシー by キャンベルアーリー_b0282061_10333584.jpg

サンドイッチのマンゴーがとても美味しかったので
季節のパフェを頼んだら美味しいマンゴーも乗っていたかも!と思うと
ムリをしてでもパフェを食べれば良かったわ・・・とちょっぴりザンネン。
コレド室町 ジェラシー by キャンベルアーリー_b0282061_10335362.jpg

次回は必ずやパフェを食べるぞ!と心に誓いました。
by ancogayuku | 2014-07-11 10:33 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ