人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクタウンで映画 ランチとデザート

友達がマレフィセントを観たいというのでレイクタウンの映画館へ
わたし、映画を観るの何年振りだろう
イオンは朝一番の映画は大人1300円 夫婦50割は無いけれど 55歳以上だったらいつでもひとり1100円なんですね。

映画といったらポップコーン
プレッツェルとキャラメルポップコーン 塩味と甘さ両方楽しめて美味しかったです。
レイクタウンで映画 ランチとデザート_b0282061_10311112.jpg

映画は途中眠くなることも飽きることもなく最後まで楽しく観られました
アンジェリーナジョリーがとても美しい!これが一番印象的だったかな。

ランチはお気に入りのラーメンやさん 山頭火
わたしは単品の塩ラーメン
スープも麺もとっても好みなのです。
レイクタウンで映画 ランチとデザート_b0282061_1031202.jpg

友達はいくら丼とミニラーメンセット
他にチャーシュー丼やロコモコ丼のセットなどもありどれも美味しそう。
わたしも次回は丼&ラーメンセットにしよう!っと。
レイクタウンで映画 ランチとデザート_b0282061_103132100.jpg

デザートはパステルへ
14時からのなめらかプリンパフェに決定 +250円でドリンクもつけて。
レイクタウンで映画 ランチとデザート_b0282061_1031359.jpg

アイスやホイップ 中にはクッキーも入っていていろんな美味しさが味わえます。
珈琲とトロピカルアイスティーはおかわり自由
ここのアイスティー美味しくて好きです。
レイクタウンで映画 ランチとデザート_b0282061_10314681.jpg

最近いろいろあって あまり映画を観る気分ではなかったけれど
観たら楽しくて気分すっきり。といっても悩みが解消するわけじゃないけどね。
映画を観ておいしいものを食べて良い気分転換になりました(^^)
by ancogayuku | 2014-07-14 10:31 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ