ローソン ウチカフェフラッペ

毎日蒸し暑いですねー

冷たいものが食べたくてローソンでウチカフェフラッペを買ってきました。
マンゴー ストロベリーチーズケーキ チョコレート 抹茶&小豆
これ以外にクリームソーダーとアサイ―ボウルがありました。
b0282061_9132541.jpg

電子レンジで数秒温めて食べごろになったらOK
口当たりは本当にフラッペ
今はかき氷が人気だけれど 私が若いころフラッペブームがあってそのころブルーベリーヨーグルト味にハマっていたっけ(^^) 
そんな懐かしい口当たり ちょっとジャリジャリってする感じ

味は 抹茶&小豆はかき氷屋さんで食べるようなまさに宇治金時そのものな味
マンゴーはマンゴー感が強くてさっぱり 暑いときに食べるとサイコー
ストロベリーチーズケーキはこってりしていてデザートを食べたような満足感
チョコレートはまだ食べていないけれど これも美味しそう。

冷房のきいた部屋で食べたのでわたしはストロベリーが今のところ一番お気に入りです。

味によって値段が違うけれど200円くらいで美味しいかき氷をストローで手軽に味わえるのは嬉しいですよねー
海辺をドライブしながら(のんびり助手席で)食べたいわ~♪
[PR]
by ancogayuku | 2014-07-16 09:13 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ