人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百香亭で夜ごはん 7月の会

毎月恒例地元友達との夜ごはん
七月は百香亭へ

日本風酢豚(4人前)
家庭で作る食べ慣れた味で美味しい
(日本風じゃないのは大きくて黒酢使用)
百香亭で夜ごはん 7月の会_b0282061_10454100.jpg

鶏のから揚げ
一個がすごく大きい
揚げたてでくるので食べるのが危険なくらい熱い!でもそれがたまらなく美味しい
百香亭で夜ごはん 7月の会_b0282061_10454512.jpg

厚揚げ玉ねぎピーマンピリから炒め
さっと火を通した玉ねぎのしゃくしゃくした食感がたまらない
百香亭で夜ごはん 7月の会_b0282061_10452454.jpg

海老マヨ
さっくりふわっとしていて ちょっと甘いマヨ味と海老が美味しすぎ!
百香亭で夜ごはん 7月の会_b0282061_1046141.jpg

かた焼きそば
ドーンッ!!
すごい迫力 最初食べきれないよ―と言っていたけれど
お酢をたっぷりかけて食べたらスルスルと完食
美味しかったわぁ~
百香亭で夜ごはん 7月の会_b0282061_1045396.jpg

今回食べたのは3人以上で注文できる925円のコースでした。
早い、安い、旨い!三拍子そろった百香亭、お気に入りです。
百香亭で夜ごはん 7月の会_b0282061_10461713.jpg

1人で来てもいろんな味が楽しめるメニューもありまーす。
百香亭で夜ごはん 7月の会_b0282061_10455662.jpg

by ancogayuku | 2014-07-22 10:46 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ