人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百香亭で昼ごはん

連休最後の日は昼ごはんを食べに百香亭へ

ここは料理提供が早くて美味しいので家族みんなのお気に入り。

一皿の量が多いので少なめかな?と思うくらいに注文するのがコツ(笑
はじめにピータン豆腐
豆腐にピータン、きゅうり、山芋 そこに中華ドレッシング。
シンプルなんだけどとても美味しい。
家で茹で卵で作っても美味しいかもね~なんて話しながら♪

広東麺と餃子どちらも美味~
百香亭で昼ごはん_b0282061_15443719.jpg

焼き豚レタスチャーハン、これ美味しい!
中華風オムライスも久しぶりに食べたいわ~ 百香亭に来たらチャーハンモノはぜったい食べたいのです。
小龍包と油淋鶏
油淋鶏はカラッと揚がっていて甘酸っぱいタレが良い感じ。
百香亭で昼ごはん_b0282061_15445118.jpg

美味しい昼ごはんでした。
家族揃って来られたことがなによりも嬉しい母でした(^^)
by ancogayuku | 2014-09-15 15:45 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ