人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつキングの美味しいお菓子

ブログで仲良くしてくれているあんみぃちゃんからお菓子をいただきました!

かわいいパッケージのお菓子たち

上白糖を使わない、ちいさな子からお年寄りまでみんなが安心して食べられる、体にやさしいおやつなんですって!
おやつキングの美味しいお菓子_b0282061_9125083.jpg
かぼちゃのクッキー
おやつキングの美味しいお菓子_b0282061_9125885.jpg

みどりのしかくラスク
おやつキングの美味しいお菓子_b0282061_913477.jpg

チーズのサブレ
おやつキングの美味しいお菓子_b0282061_913113.jpg

全種類食べましたがどれも変な香料やイヤらしい後味などがなくとっても美味しい。
だからといって素朴すぎることもなくシンプルなのに高級な味と食感なんです!

パッケージの印象で子供用お菓子っぽく見えますが
もし大人なイメージの袋に入れたとしても売り出せるんじゃないかな?と思いました。

どこで買えるのかしら?と調べたら通販か催事で購入できるみたいです。
詳しくはあんみぃちゃんのブログでどうぞ(^^)

あんみぃちゃん 忙しい中美味しいお菓子を送ってくれてどうもありがとうございます♪
by ancogayuku | 2014-09-19 09:13 | おいしい(その他)

おいしいものと猫との日々。


by あんこ