人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KITTE千疋屋総本店で敗北のフルーツポンチ

美味しい回転寿司を食べた後は
お腹がいっぱいだけれど2014年最後の集まりだし、目の前に大好きなお店があるし!
ってことで千疋屋へ
KITTE千疋屋総本店で敗北のフルーツポンチ_b0282061_16542694.jpg

ラナちゃんは苺とチョコのパフェ
すごく美味しかったらしい。
味見する?と声をかけてくれたけれど首を横にふる私とちむちむちゃん
(いつもならありえない)
KITTE千疋屋総本店で敗北のフルーツポンチ_b0282061_16544625.jpg

わたしは気持ちでは大好きなスペシャルパフェを食べたかったけれど
胃袋的にぜったい無理だと思ったのでフルーツポンチ
まさか自分が千疋屋で生クリームもアイスも入っていないフルーツポンチを注文する日が来るなんて・・・想像したこともなかったわ(涙
でもね、食べたらこれがとっても美味しかったの!器も可愛いしフルーツもシロップも最高!さすが千疋屋さん♪
美味しかったのになんだろうこの敗北感・・・やっぱり千疋屋=パフェだもん。。。
大好きな場所にいながら目当てのものが食べられないなんて・・・シクシク(涙
KITTE千疋屋総本店で敗北のフルーツポンチ_b0282061_165527.jpg

ちむちむちゃんは最初「珈琲なら飲める」と言っていたのに
待っているあいだメニューを穴があくほど見てやっぱりフルーツジュースにしようかな!と言いだし
席に案内されるころには「ぜったい後悔するからパフェにする!」と決意
KITTE千疋屋総本店で敗北のフルーツポンチ_b0282061_16552247.jpg

食べたらやっぱりお腹がいっぱいだったらしく
「今日は心がひろいから生クリームあげる~」だって(笑
ちょっともらって食べたけれど、生クリームもアイスも重たい・・・
そしてそんな風に感じてしまう自分がとってもイヤ―――っ(涙
パフェちゃん、ごめんね。。。
KITTE千疋屋総本店で敗北のフルーツポンチ_b0282061_16551894.jpg

やっぱり大好きな美味しいものは ある程度お腹が空いている状態で食べないといけない!と心底思ったパフェ部忘年会でした。

ランチのカレーが美味しすぎておなかいっぱい食べたのが敗因だったな・・・
by ancogayuku | 2015-01-12 16:55 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ