人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ

1月8日、ラナちゃんと新春浅草食べ歩きをしてきました。
朝8時からオープンしているフェブラリーカフェさんで10時に待ち合わせ。
めずらしくちょっと先に到着したラナちゃんはレモネードを飲んで待っていました。

わたしはモーニングセット500円
チーズトーストとカフェラテでお願いしました。
パンをふたりで半分づつ食べます(後があるからねー)
浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_1350677.jpg

ペリカンの食パンにマヨネーズとチーズ、ブラックペッパー
マヨとブラックペッパーが良いね。
これ、家で真似してみよう!
パンの耳まで美味しくて朝からご機嫌です♪
浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_13501313.jpg

カフェラテも美味しいー
浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_13505447.jpg

浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_1351641.gif

年末に友達と行った時のフェブラリーカフェ(蟹を食べたとき
このときはおやつの時間に訪問。
スコーンはプレーン、ナッツ、クランベリーだったかな
その中からふたつ選びます。
プレーン以外を選びました。
クロテッドクリームがとっても美味しくて♪
ほろっとしたスコーンにたっぷりつけて食べるとたまりません。
浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_13513047.jpg

ハニーシナモンのトースト
生クリームの量が選べるので たっぷり多め!でお願いしました。
分厚いトーストに甘いはちみつと生クリーム。シナモンはほんのり程度。
これはもうどう考えても美味しいのですが
ほんっとに美味しかったです♪
浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_13513896.jpg

このときもカフェラテ
かわいいハートのラテアートが嬉しいのです。
浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_13514731.jpg

キッチンにはペリカンさんの食パンが並んでいました。
小さなお店だけれどとても居心地が良くて、浅草散策のときの珈琲休憩にぴったり
美味しい珈琲とペリカンの食パンが食べられるフェブラリーカフェ、大好きです。
浅草 FEBRUARY CAFEでモーニングとおやつ_b0282061_13515927.jpg

by ancogayuku | 2015-01-19 13:52 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ