人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクタウン 牛かつたけわか 吾照里 ハッピーケーキ

友達とレイクタウンへ
ニューオープンのお店がありすぎてどこも行ってみたい!
ということでフードコートでいろいろ食べることにしました。

この前わざわざ浅草に牛かつを食べに行ったばかりなのに
レイクタウンにもあったのね~

たけわかというお店。
さっくり揚げたてでしっかり美味しいです。
もうひとつは吾照里でスープとごはん。
ちょっと具が寂しかった。素直にスンドゥブにすれば良かったかな・・・
レイクタウン 牛かつたけわか 吾照里 ハッピーケーキ_b0282061_16535099.jpg

デザートはハッピーケーキ
ケーキにはパイナップルが入っていて甘くておいしい。
パンケーキはパイナップルとココナッツを選択
ホイップが軽くてふわふわ
パンケーキもちゃんとお店で焼いています。
生地もホイップもクセのない味なのでソースやトッピング、なにを選んでも美味しそう。
レイクタウン 牛かつたけわか 吾照里 ハッピーケーキ_b0282061_16541595.jpg

フードコートはいろいろ食べられて楽しいな~
by ancogayuku | 2015-01-24 16:54 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ