人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクタウン せたが屋 ビアードパパ

レイクタウンに有名なせたが屋がオープンしました!
一度行ってみたいと思っていたので嬉しいー

オープンが11月だったので先に行った方達のレビューや写真を見て
幅広ぴろぴろ麺が食べられるつけ麺を楽しみに並んでいたのですが・・・
店員さんに聞くと今は取り扱いをやめてしまったのだそう。。。
「幅広麺が食べたくて来たんです、ざんねん」と言うと 
「お客様の声は本社に伝えますね、要望がたくさんあれば幅広麺が再開されるかもしれませんから」と とても感じよく対応してくれました。
で、一番安いふつうのラーメンを食べることにしたのですがこれが美味しかった!
このあたりのラーメン屋さんでいうと鰹味がしっかりしたもちもちの木のスープに近い感じ。
麺はつるつるもっちりでとても美味しい!
これだけ美味しいのだからさぞや幅広ぴろぴろ麺も美味しかったのだろうな~
次回は幅広麺じゃなくても良いのでつけ麺も食べてみよう。
チャーシューもトロトロ柔らかで美味しかったわ
レイクタウン せたが屋 ビアードパパ_b0282061_1932315.jpg

帰りにビアードパパでシュークリームを買って家で食べました。
わたしは定番のパイシューが一番好き。
クリームも生地も美味しくて定期的に食べたくなります。
by ancogayuku | 2015-01-25 19:31 | たべあるき 埼玉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ