人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミルトンアールでランチ

落ち着いた建物のステキなレストラン、ハミルトンアールでランチをしてきました。

美しいコップに入った水
外食って美味しいものを食べたい!というのが一番の目的だけれど
家とは違うステキな雰囲気の中で食べるという楽しみもありますよねー
ここはその両方を満たしてくれるお店だと思います。
ハミルトンアールでランチ_b0282061_17481726.jpg

ランチタイムのセットを注文しました。
メインによって値段が変わります。
ランチにしてはかなり高いですが(たまにならいいよね^^;)
友達と二人で一番安いメインのカルボナーラとオムレツを注文してわけあって食べることにしました。
ハミルトンアールでランチ_b0282061_17491315.jpg

前菜三種盛り合わせ
左から、鶏肉、玉子、サーモン
こんなにステキな器にちょっとづつ盛り付けるなんて
家ではぜったいしないのでウキウキ気分になれます。
ハミルトンアールでランチ_b0282061_17483183.jpg

黒毛和牛のタタキ&鮮魚のカルパッチョ
和牛美味しいーーーっ!
でもね、とっても薄くてたった一枚なので できることならもっと食べたい。
前菜はいらないから和牛3枚にしてくれ(←心の声です、ゴメンナサイ)
ハミルトンアールでランチ_b0282061_17493953.jpg

オムライス
ふわふわ厚めのたまごと深みのある味わいのケチャップライスが最高!
これは美味しいわ~
ハミルトンアールでランチ_b0282061_1749439.jpg

カルボナーラ
こってりクリーム味がなんともいえず美味しい。
オムライスとカルボナーラを半分づつ食べたのでとっても満足。
この組み合わせイイかも♪
ハミルトンアールでランチ_b0282061_1750247.jpg

デザートは紅茶のパンナコッタ、フルーツ、シフォンケーキ
キレイなお皿に上品なデザート。

個人的にはショートケーキとかモンブランとかプリンアラモードとか
ドーンと迫力のあるものがデザートに出てきたらもっと嬉しいのだけれど
このお皿にはこんな感じのデザートがぴったりなのかもしれませんね。
ハミルトンアールでランチ_b0282061_17492191.jpg

優雅な気分でランチをしたいときにはおススメなハミルトンアールでした。
by ancogayuku | 2015-02-10 09:25 | たべあるき 千葉

おいしいものと猫との日々。


by あんこ