人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ 

あこがれの食べ放題、ホテルインターコンチネンタル東京ベイのシェフズライブキッチンへ行ってきました!
軽食やデザートが楽しめる3時からのデザート&ライトミールブッフェ
パフェ部(ちむちむ、ラナ、あんこ)のちょっと遅い新年会です。
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5474318.jpg

席に案内され
通常は最初に提供されるデザートプレートを食べてから食べ放題の開始なのだけれど
この日はとても混んでいるのですぐにビュッフェ台の食べものを取りに行って良いとのこと。
ビュッフェ台の写真
ササッと撮ったけれどあっという間に人だらけになったので全部は撮れていません。
サラダコーナー
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_549652.jpg

おかず系小皿いろいろ
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5502772.jpg

デザート系小皿いろいろ
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5504074.jpg

ケーキ類 どっしり系多目
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_55104.jpg

パンケーキ
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5511422.jpg

フルーツポンチやチョコレートフォンデュ
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5512394.jpg

一皿目
早く食べたくて写真ブレブレ(笑 
奥にうっすら見えるのは牛スジカレー
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5522525.jpg

サラダとステーキ
焼きたての肉を提供してくれます。
美味しいっ!
デザート&ライトミールという名前だけれど
こんな美味しいステーキがあるなんて嬉しすぎ♪
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5533428.jpg

パンケーキ
トッピング用のフルーツや生クリームを乗せて
もっちりとした生地が美味しい!
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5534124.jpg

鶏肉とマカロニ
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_554235.jpg

テリーヌと焼き豚
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5543360.jpg

初めに提供されるはずだったファーストディッシュ
こってり系のミルクチョコ味がおいしい。
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5544280.jpg

今回一休レストランで予約して行ったので
特典のグラス ロゼスパークリングワイン(ちむちむちゃんのです)
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_555644.jpg

わたしはお酒に弱いのでノンアルコールのものをお願いしたら
右のピンク色のジュースがやってきました(ぶどうのようなグレープフルーツのような酸っぱい飲み物でした)
左は飲み放題のアイスティー
他にもジュースやコーヒーなどいろいろありました。
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5551786.jpg

横を見るとラナちゃんが山盛りパンケーキ(3枚重ね)&トッピングも山盛りを作って持ってきていましたよ(笑
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5552657.jpg

二皿目
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5554372.jpg

2回目に取ったステーキは1回目よりも柔らかくてもっと美味!しあわせ~
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5555287.jpg

サーモン
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_556985.jpg

ピリからお肉のサラダ
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5561828.jpg

テリーヌとムース
たぶん紫芋のムースだと思うのだけれど これ好きだわ~
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5563818.jpg

フォンダンショコラ
チョコの味が濃厚です!
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5574621.jpg

ケーキ類はどっしり系が多かったので全部食べるのはムリムリ
気になるものだけ選んできました。
左のアップルパイがとても美味しくてお気に入り。
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5575769.jpg

紫芋のクレームブリュレ
まったりお芋が素晴らしく美味しい~
もう一個食べたかったくらい好き
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_558754.jpg

そろそろお腹が膨れてきたのでフルーツポンチと蜜柑のゼリー
そして大好きなステーキ
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5582284.jpg

美味しかった牛スジカレーをもう一度
このカレーが食べられるお店を開いてほしいくらい美味しい!
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5584130.jpg

ここで、おめでとうございます♪とラナちゃんのハッピーバースデープレート登場
おめでとー パチパチ♪ 
写真も撮ってくれました。ありがとうございます。
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5585687.jpg

アイスを食べないと後悔しそうなので
ここからちむちむとあんこ2人で1人作戦に
抹茶と黒豆きなこ これは単品で
黒豆きなこが大ヒットでした。
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5591020.jpg

苺とバニラを合わせたもの
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5592727.jpg

がんばってパンケーキをもう一枚
お腹一杯でも美味しいわ~
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_559373.jpg

最後に小さなシュークリームをふたりでひとつ食べて終了
シェフズライブキッチン デザート&ライトミールブッフェ _b0282061_5594741.jpg

牛スジカレー ステーキ パンケーキ クレームブリュレ この4つが抜群に美味しかったです。
料理の種類がたくさんありすぎて全部食べることができなかったけれど美味しくて楽しい食べ放題でした。

ここはまた行きたいなー

今回はデザート&ライトミールだったので次回はランチで!と思っています(^^)
by ancogayuku | 2015-02-14 23:55 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ