人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ

お花見をしたあとは
ハイアットリージェンシーのカフェで土日祝限定の食べ放題へ!
ずっと憧れていたお店です♪
ここのローストビーフがものすごーく美味しいんですって!
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1653466.jpg

人気があるので開始時間からの予約は取れず13時からの入店となりました。
撮ることより、食べること優先なのでほとんどビュッフェ台の写真はありません^^;

まずはローストビーフから(ラナちゃん撮影)
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16534624.jpg

いただきまーす。
ほんとだっ!ほんとに美味しいっ!
柔らかくて肉の旨みが感じられてすごく美味しいー
脂身も甘みがあってとろけるよう♪
以前ローストビーフが美味しくて有名なお店でランチをしたことがあるのだけれど、そこで食べたローストビーフより私は美味しいと思いましたよー
こんな美味しいローストビーフが食べられるなんて もうこれだけで来て良かった!
このときは途中と最後にあともう二皿食べるんだ!とはりきっていたのですが
結局わたしとちむちむちゃんは、この一枚で終わっちゃいました
(お腹いっぱいになってしまって・・・涙)
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1654085.jpg

これはラナちゃんの食べたローストビーフ
まわりに野菜を盛りつけたほうが美味しそうに見えますね~
憎たらしい羨ましいことにラナちゃんはローストビーフを3皿食べたそうです
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16542326.jpg

もうひとつ楽しみだったのは実演のパスタ
麺とソースをそれぞれ選んで作ってもらえます(ラナ撮影)
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16543675.jpg

スパゲッティとトマトソース チーズをたっぷりかけて
ここでちむちむちゃんと私 2人は1人作戦決行!
いろいろな味を楽しみたいのでシェアしていただきまーす。
出来たてのトマトスパ&チーズ 文句なしに美味しいです。
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16544688.jpg

タリアテッレとからすみ
これも最高~ カラスミがほわ―んとウニっぽいような風味
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16545229.jpg

一休レストラン予約特典のスパークリングワインと♪
お料理と一緒に食べるとワインってほんとに美味しいなぁ
生ハムやオリーブがよりいっそう美味しく感じます
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16554317.jpg

料理数はものすごく多いというわけではないけれど
ひとつひとつがどれも美味しい
左のドリアが特に美味しかったです。
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1656560.jpg

サラダも少し食べようー
これがまたワインと合うんだ~♪
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16561629.jpg

まだお腹に余裕があるうちにデザートも!
美味しく食べたいからねー
どれも全部美味しくてびっくり。
いちごタルト、パンナコッタ、レアチーズケーキ、プチシュー、ガト―ショコラ、奥にある濃いピンクのケーキも最高
(ほとんど全部ってことですね 笑)
お店で売っているケーキより美味しいかも~
レベル高すぎです♪
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1656383.jpg

ケーキのおともはアイスコーヒー
香り高くて美味しい珈琲!
こちらのお店はテーブルで店員さんにお願いします。
ドリンクの種類も豊富でいろいろ注文できるんです。
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16564646.jpg

おかず系をもう一度
サーモンもねっとりとした口当たりでおいしいー
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1657775.jpg

かぼちゃのスープ
これも美味ー
さっきまで大丈夫だったのにこのあたりから急にドスンとお腹がいっぱいに><
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16571422.jpg

ジェラートも食べたかったので またまたちむちむちゃんと二身一体作戦。
チョコもナッツもミルクも本格的なお味 おいしいわー
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1657242.jpg

飲んでみたかった塩キャラメルラテ
美味しいんだけれど牛乳ベースの甘い飲み物はさらに満腹感が増します^^;
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16574337.jpg

最後にもう一個デザート
いちごの天然味ソースが激ウマなんです。
もっと食べたいよぉ・・・
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_16575268.jpg

最後の最後にアイスコーヒー
すっきり美味しいわ~
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1658071.jpg

ドリンクはこんなにたくさんの中から好きなものを注文できるのです。
実際はお腹タポタポでそれほど飲めないのですが(涙
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_1658228.jpg

どれもこれも美味しくて素晴らしいランチでした。
いままで行った中で一番好き♪
値段は安くはないけれど超おススメです。

ただ、目とキモチではもっと食べたいのに胃袋がそれに追いつかないという・・・
もっと若くてたくさん食べられる頃にこのお店に来たかったわ(そのころは無かったけどね)
負けたー!と悔しがるちむちむとあんこ。
ラナちゃんに「2人で1人作戦をしている時点でもう負けだから!」と言われたのでした。

ここはまた必ず再訪したいと思います。
次回はローストビーフ二皿食べる!が目標ですっ!!

デザート台の写真を載せるのを忘れていました(撮影byちむちむ)
新宿 ハイアットリージェンシー カフェでウイークエンドランチビュッフェ_b0282061_673584.jpg

by ancogayuku | 2015-04-05 16:55 | たべあるき 東京

おいしいものと猫との日々。


by あんこ